大治町の塾:中村進学会 大治校 blog

~教室責任者:SBTの何でもブログ~

【減量チャレンジ】週に一回だけど、だからこそ全力で・・・歩く!!!

毎週日曜の朝はウォーキング。

 

なかなか平日に運動することは難しいからね。

 

週に一回だけど動かないと!

 

ということで、いつも通り10,000歩を目指していざ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いているのが夜だから

「いざ!」ってのも少し変だよね・・・。

(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、結果がこちら

 

 

今日はなんか足・腰の調子が良かったから

いつもより長めにテクテクテク。

 

 

 

ただ歩くだけかもしれないけど、

色々と考えることができた3時間だったなぁ。

今日は頭が冴えていてね、良い感じに考えることができたのよ。

こう、何かに没頭して集中力が増していった感じ?

一種のランナーズハイ的な?(走ってないけど笑)

 

 

 

やり始めれば、だんだん集中力が増していく!研ぎ澄まされていく!

そんな自分を自覚できたら皆の勉強も一段階レベルアップできそうだよね!

 

 

 

中村進学会のHPはこちら!

お問い合わせもHPからどうぞ!

↓ ↓ ↓

www.nakamurashingakukai.com

 

現学年の総復習!春期講習の特設ページはこちら!

↓ ↓ ↓

www.nakamurashingakukai.com