大治町の塾:中村進学会 大治校 blog

~教室責任者:SBTの何でもブログ~

【言い訳】ブログの投稿が激減しているのには訳があるのですよ・・・

ブログの投稿が激減してしまっている・・・

 

 

 

また新しいことを始めて、それが面白すぎて

そっちばかりに集中していたのです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

 

こちらのブログでも告知?宣伝?を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram、始めました~!!!

(今さら~とか言わないでね)

 

 

 

 

こちらが僕の作ったインスタQRです!

 

よければ一度のぞいてみてくださいね。

さらによければフォロー&いいねもお願いします!

ちゃっかりPR活動!

(*´▽`*)

 

 

 

 

最初はね、教室内の写真を撮って投稿していたんですが、

色々な人の投稿を見ているうちに

 

 

 

 

僕の

 

 

 

 

 

 

遊び

心に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

火がついてしまったのさ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「手の込んだ画像とか動画を作って投稿してみたい」という

 

どうしても抑えられない欲求に!本能のままに!従っておりました!

 

 

 

 

 

 

で、とりあえず作ってみたのがこんな感じ!

 

 

これはシリーズ化していきたいワンポイントアドバイスシリーズ。

 

 

あと、シーズンだからこんなのも作ってみた。

 

あと、昨日が中学校の卒業式だからこんなのも!

 

 

まだまだ頭の中にアイディアはあるので、

 

時間をとってどんどん作って、どんどんアップしていきたいと思います!

 

 

 

 

頑張ってブログも書いていかないとね!!!

 

 

ん?

 

 

 

ブログって頑張って書くものだっけ?

 

 

 

ま、いっか!

 

 

 

頑張って書いていかないとね!

 

中村進学会のHPはこちら!

↓ ↓ ↓

www.nakamurashingakukai.com

 

現学年の総復習!春期講習の特設ページはこちら!

↓ ↓ ↓

www.nakamurashingakukai.com