大治町の塾:中村進学会 大治校 blog

~教室責任者:SBTの何でもブログ~

【減量チャレンジ】2023年最後のリフレッシュは大好きな〇〇〇!歩くよ~!

今日から1/5(金)までお休みをいただいている。

 

ということで!

行ってきましたよ~!

 

大好きなゴルフに♪

超!超!超!早起きの4:00起きから始まった今年の大みそか

前日の予報では雨マークだったけど、

最初と最後に少し小雨が降った程度で気持ちよくラウンドできた!

一緒に行った仲間の中に一人、最強の晴れ男がいるからね。

 

そして!

冬期講習中につき、できなかった10,000歩チャレンジ。

 

もちろんクリアしてきましたよ~。

さすがに歩くスポーツだからね~!

 

そして、なんやかんやで続けている食事制限の成果もあって

先月の健康診断から体重が-4kg。

(∩´∀`)∩

 

少し勢いがついてきたゾー!

このままいくよ!

年末年始の食べ過ぎにだけは全力で注意していく!!!

 

ゴルフの結果については聞かないでね・・・。

 

 

中村進学会のHPはこちら!

お問い合わせもHPからどうぞ!

↓ ↓ ↓

www.nakamurashingakukai.com