大治町の塾:中村進学会 大治校 blog

~教室責任者:SBTの何でもブログ~

【減量チャレンジ】今日はチートデイ♪・・・減量チャレンジってタイトルにしていいのか笑!?

さて!

今日は運動の後に最大級のお楽しみが♪

 

チートデイということで、

皆で焼肉に行ってきたのです!

(●´ω`●)

冬期講習も始まるし、その景気づけにということも兼ねて。

 

 

減量生活を始めて基本的にいつも腹ペコでしたからね~。

ガッッッッッツリと食べてきました(*´▽`*)

ちなみに特別ゲストとして

我らが健康診断オールA判定だった同僚にも

参加いただきました!

 

 

明日からはまた我慢生活だけど、楽しい時間だったなぁ。

またいつかあるであろうチートデイを心待ちにしつつ、

挫けず続けていこう!

 

 

中村進学会のHPはこちら!

お問い合わせもHPからどうぞ!

↓ ↓ ↓

www.nakamurashingakukai.com

 

冬期講習の特設ページはこちら!

↓ ↓ ↓

www.nakamurashingakukai.com