大治町の塾:中村進学会 大治校 blog

~教室責任者:SBTの何でもブログ~

良いこと いっぱい ありますように

親戚姉妹、姪っ子に渡すお年玉の準備が完了♪

 

 

毎年、大みそかの日に慌てて準備をしていたんだけど、

「今年こそは前もって!」と思っていたのですが、

なんやかんやで今年も前日の準備となってしまいました笑。

 

親戚姉妹の上の子は中3生。

そう、年明け早々に高校入試直前期に突入となる。

ささやかながらでも応援をと思い、

「良いこと いっぱい ありますように」と書かれたポチ袋を。

 

もちろんね、

今教えている生徒達にとっても、

保護者の方々にとっても、

大治町の方々にとっても、

中村進学会の仲間達にとっても、

家族にとっても、

自分にとっても、

良いことがいっぱいある2024年にしていきたいね☆

 

 

中村進学会のHPはこちら!

お問い合わせもHPからどうぞ!

↓ ↓ ↓

www.nakamurashingakukai.com