大治町の塾:中村進学会 大治校 blog

~教室責任者:SBTの何でもブログ~

僕はできる準備・対策をして万全な状態で授業に臨みます!

本日一本目のブログがこんな時間になってしまった!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

さて、タイトルの通りなのですが、

僕がモットーとしているのは【準備8割】という言葉。

ブログを始めた最初の方に書いていますね。

nakamurashingakukai-ooharu.hatenablog.com

 

これは子供達の勉強に関してだったけど、

自分自身にも当てはめて日々の行動を。

授業は生き物みたいなものなので、全部が全部予定通りに進む訳ではないのだけど、できる準備・対策はしっかりして授業に臨みます。

で、今日の準備がこちら

 

 

・・・授業のことじゃないんかい!!笑

 

 

いえいえ、立派な授業のことですとも。

僕自身が万全じゃないと良い授業にはなりませんから。

 

いやぁ、この時期は冷え性の僕にはきついんですわ。

指先・足先が痛すぎる(´Д⊂ヽ

 

これからしばらくの間は教室内でもカイロが必須なんですよ。

昨年の残りも少なくなってきたから買い足しておかないと。

 

きっと同じ冷え性の方は共感してくれると思います。

お互いに今年の冬も耐え抜きましょう!!!!

 

 

中村進学会はHPはこちら!

お問い合わせもHPからどうぞ!

↓ ↓ ↓

www.nakamurashingakukai.com

 

冬期講習の特設ページはこちら!

↓ ↓ ↓

www.nakamurashingakukai.com