大治町の塾:中村進学会 大治校 blog

~教室責任者:SBTの何でもブログ~

今日の自習第一号は・・・意外なあの子達!!

さて、今週末が大治中学校の前期2回テストです!

 

 

生徒達にね、自習可能時間を事前に伝え済みだから

そろそろ来るかなぁ~って思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

と扉の開く音が。

 

自習大好きな中3のある子だろうと思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中2仲良し女子2人組でしたぁ

(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、嬉しいなぁ。

 

 

この子達はね、

どちらかというと勉強に後ろ向きな気持ちを持っている子達なんだ。

 

 

 

 

 

さらにね、

来たはいいものの、おしゃべりが多くなるだろうと思っていた。

どうやって注意しようかな・・・と考えを巡らせ始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、どうだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、このブログを書いているこの瞬間、

 

 

寝とるんじゃないかってぐらい

静かに取り組めている!!!

 

 

 

 

いやぁ、本当にゴメンね

;つД`)

 

 

 

 

なんだか2人の新しい一面を見れたみたいで

マジで嬉しいよ。

 

 

 

 

 

今日のこの時間の取り組みは

絶対君達のプラスになっているはず!!!

 

 

がんばれー。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

中村進学会のHPはこちら!

お問い合わせもHPからどうぞ!

↓ ↓ ↓

www.nakamurashingakukai.com

 

インスタもやってます!

よろしければフォローをお願いします♪

↓ ↓ ↓