大治町の塾:中村進学会 大治校 blog

~教室責任者:SBTの何でもブログ~

今日は午後一番でweb会議!

今日は午後から各校舎の責任者とweb会議をしておりました。

 

 

便利になったものです。

一昔前まで話し合いをしようと思ったら

どこかに集合する必要がありましたから。

 

 

 

今回の集まりは僕主導で行われたものです。

議題はズバリ、Instagram!!

 

 

 

僕が先行して運用していたものが評価されて

各校舎にも広げていくことが決まったのです!

 

 

何であれ、

自分の取り組みが評価されるのは

本当に嬉しいものです♪

( *´艸`)

 

 

早速、みんなでアレコレ言い合いながら

アカウントを作ってもらいました。

 

 

中村進学会フランチャイズ校舎は1つもありませんからね。

各校舎が各地域のことを考え、最適な指導をしております。

 

週末の報告書や皆で集まる全体会議の時に色々と独自の取り組みを

知ることはできるのですが、

これでもっと気軽に各校舎の状況を知ることができるでしょう。

 

 

もちろん、「あっ!これ大治校もやりたい!」なんてものも

もっと積極的に把握して取り入れることができる!

 

 

今回のInstagram運用開始は校舎の指導力

さらには生徒達の学力向上の一助になるはず!!

 

 

各校舎の発信が楽しみだ♪

 

 

 

 

中村進学会のHPはこちら!

お問い合わせもHPからどうぞ!

↓ ↓ ↓

www.nakamurashingakukai.com

 

 

Instagramもやってます!

よろしければフォローしてください♪

↓ ↓ ↓